日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフボール 違いあるの? 2ピース、3ピース?

すでにゴルフをやめられた友達のお父さんが大量に残した ニューボールをいただきました。 どこに飛ぶか予想できないので、オレンジ色のこちらのボールを使用していました。 千円ちょっとと安く。 同じ色のボールを使う人が少なく、見つけやすく重宝していま…

不幸な連絡

最近、不運な連絡を受けました。 こちらの仮想通貨に投資(投機?)していました。 shopin(ショッピン)とは?eコマース事業に仮想通貨の刺客が見参!! - EarnerK 結果、ハッキングにより、全て失う crypt.wiki-japan.net もともと、投機的投資だったので、…

ゴルフラウンド アーリーバード体験

会社の人に誘われて、超早朝、ゴルフに行ってきました。 これが、非常に良かったので、シェアします。 アーリーバードと呼ぶらしく、5時ごろからラウンド開始して、 ハーフで休憩することもなく、スループレーするスタイルでした。 ラウンドは、5:23スター…

おすすめ海鮮丼ネタ

5月は、ぎっくり腰で2日が動けず、 さらにゴルフ3回のラウンド、出張で4日間(早朝出発、深夜帰宅) で嫁に大きな負担をかけたため、 感謝と罪滅ぼしでこちらを購入。 ウニが大好物の奥様は上機嫌で食されました。 1食分、料理する必要もなくなったので…