日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

アップルウォッチを最大活用できる本

アップルウォッチの便利さを実感し、十分に活用できていると思っていましたが、

まだまだ、不十分でした。

こちらがお薦め

新品で4万以上するアップルウォッチの能力をさらに活かせます。

 

目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本

「目の前の仕事に集中するためのApple Watch起きてから寝るまでの使い方が分かる本」

 

 1日中の100パーセント活用するテクニックとアプリが紹介されています。

 

定価1000円と高いですが、

kindle Unlimited対応のため、対象者はぜひ読んで下さい。

アップルウォッチの活用度が確実に上がります。

睡眠アプリは、本当に使えると思います。

自分の睡眠状態を数値化できるので、室温やまくらなどを調整してみます。