日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

スリクソン ドライバー 試打レンタル体験

まだまだ、下手くそですが、

いろんな道具を試してみたく、

発売されたばかりのスリクソンドライバーを

試打レンタルしました。

こちらでレンタルできます

golf.dunlop.co.jp

 

送料2000円+税で4日間借りることが出来ます。

練習場やゴルフショップの試打と違い

4日間あるため、納得いくまで、

好きな練習場やコースで試すことができます。

 Z785、Z585です。

シャフトの硬さは、S

 

f:id:resourceful:20181021191002j:image

 

結果から話すと

ボールが上がらず、飛距離が短くなる結果でした。

原因は色々あると思いますが、

 アッパープローで打てていない。

 シャフトの硬さの割にヘッドスピードが遅い

などがあると思います。

 

打感やデザインは最高でしたが、あそこまで飛ばないと使えません。

キャリー170ヤードでした。

今のクラブでも、190ヤードは飛びます。

 でも、しっかり試打してよかったのは、間違いないです。