日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

「(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド」おすすめゴルフ漫画レビュー

最近、非常に面白かったゴルフ漫画をシェアします。

 

こちら、「(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド」

 

(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド 1

(有)斉木ゴルフ製作所物語 プライド 1

 

 

ほとんどのゴルフ漫画が、主人公のゴルフの成長をメインに描かれますが、

プライドは、ゴルフ用品(ゴルフギア)を中心に話が進ます。

 

ゴルフギアに詳しくなく、予選落ちを繰り返している女子プロが、

クラブ選び、調整の重要性をまなび、

強いプレッシャーのかかる場面で信頼する魔法のエッジ、魔法のシューズなどで

安定したプレイをしていきます。

信頼できる道具でメンタル的にも成長していきます。

 

その時々に、ゴルフギアの話が盛り込まれており、

ゴルフが好きな理系の人には、最高の内容となっています。

 

これを読んで、シューズのスパイク鋲を交換しました。

読み終わって、清々しい気持ちになれる話です。

 

勝間さんもカスタマズしたクラブの良さを絶賛しています。

katsumakazuyo.hatenablog.com

katsumakazuyo.hatenablog.com

1巻、2巻はプライムで無料で読めるため、試してみてください。

 

10巻で完結でゴルフギア好きには、たまらない内容です。

一気に読んでしまいました。