日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

電動お風呂ブラシ購入

最近、息子がお手伝いで

お風呂洗いをするようになりました。

うれしいですが、なかなか汚れを落としきれず、

浴槽の一部がザラザラってこともあります。

 

そこで、

「バスポリッシャー」を購入

歯ブラシの電動の方がしっかり磨けるし、

浴槽に入らずに洗うことができる

 

毎日の作業なのに、改善を思いつかないとは、

まだまだ改善の余地はあります。

 

到着したものはこちら。

f:id:resourceful:20180704220232j:image

f:id:resourceful:20180704220240j:image

3種類のブラシ付き。

本体は3分割にできるのでコンパクトに。

充電時は持ち手のみを外し、

部屋に持ち出すことになります。

 

充電時間は3〜3.5時間

早速、丸いブラシでお風呂用洗剤でこすりましたが、

長めのブラシで綺麗になっていきます。

浴槽に入って、しゃがむ必要がないので、

作業も楽です。

収納状態

f:id:resourceful:20180706192744j:image

子供が使った感想も書きます。