日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

母の日 おすすめプレゼント

毎年、日頃の感謝を込めて、母の日には、
プレゼントをしています。

花をあげたりしていましたが、
少しでも役立つもの考えるようにしています。

今年はすごく悩みましたが、
勝間さんがお勧めするちょっと高価な調味料セットにしました。

塩、醤油、味噌の3点セット

  1. 井上古式じょうゆ
  2. 能登 わじまの海塩 
  3. 浅利佐助商店 百年蔵味噌

 

普通の数倍以上するものですが、
料理の味が大きくかわるらしく、
母親が買うことがないので、
味見をしてもらう気持ちあり、
プレゼントしました。

 

悩んでる方は是非。
アマゾンで購入すれば、間に合います。

親が生きているうちしか親孝行できませんよ。

全部で4000円ほど

しばらく使えるし、使わないことはないと思います。