日々の改善で経済的自由人を目指す(resourcefulな生活)

日々の改善や投資話を投稿しています

ゴルフ スイング練習機 エプソン M-Tracer For Golf(MT500G2) 購入しました

ゴルフをスコアアップを目指しています。

 

上達する秘訣としては、

 「正しい目標に向かって、正しく測定し、正しい練習を継続する」

だと思っています。

 

練習では、頻繁にフィードバックを基に修正を繰り返し、

再現性を高めることが大切だと思っています。

 こちらは、非常に参考になる本です。

私の好きな本の1つです。

 

 正確に測定するためのアイテムはこちら

MT500GⅡとMT500GTと2種類あります。 

 GⅡ

 GT

 

1万円ほど違います。

 

 

違いは、GTが上級モデルで

パター機能とパター用アタッチメントが付いています。

 

アプリに5,000円課金し、パター用アタッチメントを購入すれば、

同じ機能になるので、GⅡでお試しして、使いも良いと思います。

 

私は、中古でやすかったGⅡを購入しました。

 

今回は、スイング練習機を購入して試します。

 

f:id:resourceful:20180227221834j:plain

 

 

5月のコンペに向けて練習します。

目指せ110切り。